忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

05.23.18:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/23/18:59

02.05.23:30

勇者バトン

てんかさんから回ってきました。




【勇者バトン】

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
>>俺、元魔王陛下なんですが。(中学時代の数人しかわからんネタ)
2.勇者の名前は?
>>ゴクドー(笑)いやいや、セイギです(ネタが古い?)
3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
>>魔法使い。むしろ魔法使いたい(笑)
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 
>>ありきたりなパターンだね。
5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
>>報酬しだいだな。
6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
>>ふぅ、しょうがないな。
7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
>>アルダ…?
8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
>>真実の愛の定義を述べよ。
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
>>お前頭大丈夫か?
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
>>す…昴はいるのか!?
11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
>>コモモ。レベル0の勇者だ(爆)
12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
>>さすが、惚れた弱み(にやり)
13.魔王の最後の言葉は?
>>こ…コモ…モ…。
14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
>>目指せ玉の輿?
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
>>ま、暇つぶしにはなったかな。
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
>>俺の代わりに行ってきて。
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
>>報酬は?(守銭奴)
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
>>早く用意しろよ。
19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
>>ちょー美化された似顔絵(爆)
20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
>>ゆめ、ニコリ、ヨミチ


この途中にはさまれてるネタわかる人いんのかな…(笑)




PR

無題

dearだね(笑)♪


ごめん、だいぶ前のやつのコメントで…(え)

  • 2008年02月10日日
  • 弥生
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら