忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
05 2024/06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

06.16.14:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/16/14:54

02.06.12:29

カラオケに行きたい。

歌いたい。
叫びたい。
ストレス発散したい…〓
誰か連れてって下さい(爆)

最近バイト先の一人が休みがちで本気で困る。
しかも何回か無断欠勤だし。
こっちはかなり迷惑してるんだっつーの。
辞めるのか辞めないのかはっきりしてほしい。

…いかん、愚痴になってる。
話は変わって。
昨日から頑張って夜中にオエビで女装描いてます(爆)
昨日は跡部、今日は手塚を描きました。
多分今日っつーか明日は幸村を描く予定。
女装ログは三枚ずつアップしようと思うので多分明日またサイト更新出来ると思います(笑)
お楽しみに!…といいたいところですが誰か待ってる人はいるのか(笑)
PR

待ってるよ?!

言いだしっぺは待ってます(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら