忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

05.12.16:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/16:01

09.07.01:35

蟹座。

東月錫也(CV.小野大輔)

気配り上手で世話上手。
皆のオカン(笑)
料理、洗濯ドンと来いな嫁に欲しい男の子(笑)


何か落書きするの久々すぎてスズヤなんだか誰なんだかわからん感じになった。
スズヤだと言い張ってみるけど(笑)



PR

09.01.19:55

随想録終わったー。

一番斎藤にときめいた。
可愛すぎんだよこの野郎!
サブキャラ達の日常想起は山南さんがよかった。
あの微笑みは反則だ!

オマケ話の学パロも非常に笑った(笑)
主人公が女子高生で、平助がその幼馴染み。
沖田が近所に住む先輩。
斎藤、薫が風紀委員(笑)
土方が古典教師で同僚の先生たちに原田、永倉。
近藤が校長で山南が保健の先生、山崎が保健委員。
風間が留年中の生徒会長で天霧と不知火が生徒会役員(笑)


やべぇ、ノベライズ化とかしたら面白いのに(笑)
ポータブルに一切手をつけてないので今日からやりたいと思います。

08.29.11:49

昨夜から。

ようやく薄桜鬼ポータブルと随想録来た(^-^)
どっちも限定版頼んだから中身がかさばってます(笑)
CDは気が向いたときに聞きたいと思います。

とりあえず随想録を夜中にやってたんですが…可愛い!
猫事件に顔がにやけてました。
特に土方と斎藤。
平助も可愛いけど。
抱きしめてしまいそうさ(笑)

ファンディスクだからそんなに切ない系じゃなさそうだし、楽しみたいと思います。
今日は帰ったら芸子になるやつやろう。
出でよ風間!(笑)



07.22.01:18

P2。

パーフェクトツインズハッピーバースデー!

似てなさすぎるし雑だけど愛はこもってます(笑)
慧は何気に初描き。
那智はZで一番描いてるけど髪型が難しすぎる。


8月に出るキャラソンが楽しみ!



07.10.21:49

勢いで。

ポケモンのパール買っちゃった…(笑)

無性にやりたくなったんだ。

もちろん中古ですがね。

金と銀の移植版も出る予定らしいのでそれまでに終わらせたい。

これから仕事また忙しくなってくのに…寝不足にならんよう気を付けます(笑)