忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

03.30.01:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/01:31

03.04.21:44

アンラッキーデー。

ワァオ、マジで今日アンラッキーデーだった…。
特に夜。
何か色々大変だったんで精神的に疲れたしかなりイライラしてます。
こんなにイライラしたの本気で久しぶり。
いかん、ストレスが…!
噛み殺したい…とまでわいかなかった…はず。
とりあえず、とんこつラーメンが食べたい気分です。
でも晩ご飯は出来てるだろうから、コンビニによってカップ麺買って明日の朝でも食べようかな…。
PR

03.04.11:59

霰、我が行く道を阻む。

何なんですかね、私が駅に行くために外にいた時間だけ酷くなったのわ。
今日はアンラッキーデーという象徴かなんかですか。
あられとか久々に当たったよ。
微妙に痛いし、それより寒さがめっちゃ肌に突き刺さる。
手の感覚とかかなりヤバい。
足元も冷えてるし。
バイト行きたくねー…。
もう電車乗ってるけど。
こんな日は家でゴロゴロしてたーい!(心の叫び)

マジで今日テンションさがるー…。
ラジプリも録音してたら途中までしか出来てなかったしね。
ちゃんと普通に起きてて聞いてたけども。
木内さんの素の声はホイッスル!のシゲの声にしか聞こえない。
いいんだシゲ好きだから。
つか、漫画とか小説とかのキャラでロン毛を好きになる確率が高いのに最近気が付いた。
シゲも髪長いし。(しかも金髪)

うーん、とりあえず髪の毛結べるぐらいの長さがあるキャラばっか好きな気がする。
短髪で好きなキャラってすぐに出てこない…。

03.03.11:03

灰色の空、霧と共に。

すっげぇ微妙な天気ー。
雨の日ってもっと暗いのに、今日は灰色と言うかなんか変な色。
うっかり寝坊してもおかしくない暗さ(空模様のせいにする人)。
マジで朝起きてビビりました。
だって起きたら載らなきゃいけない電車の時刻の30分前だったんだ…!
俺よく間に合ったなって感じです。
昨日そんなに遅くに寝たわけじゃないのにな…。
目が疲れてたんだろうか(苦笑)
描き直し分を二枚描いたし、その後ネットしてたし。

あ、描き直しのXの嵐らしきモノを載せておきます。

今月は久々にラジプリを聞く予定です。
なんたってマンパがおっきーと木内さん。
ゲストが全員眼鏡キャラであることを期待してます(笑)



03.02.19:08

昔の自分と今の自分。

今日は幼稚園の頃からの友人宅に二年ぶりくらいにお邪魔して来ました。
漫画読んで話してあっという間でしたが楽しかったです。
描いたイラストとかすぐ人に上げちゃうタイプなのでその子の部屋には私のイラストファイルがあったのが衝撃でした…。
昔のイラストがあまりにも見ていられないので、新しく書きなおすから返して!と十数枚だけ返却してもらいました。
まだコピックとか使ってた時で、とにかく見てられない(苦笑
でもわりと版権モノはマシだった。

とりあえず、今日その子にあげたバースデーイラスト載せときます。
一応、Xの神威のつもり…。

ニコリへ。今日友達にミュのドリライ3を途中だけ見せたところコントにしか見えなかったらしいよ(笑)あとたこ焼きは普通に買って食べます(笑)でも今日は買えなかったから代わりにコンビニでチーズ鱈を買って食べたよ。チータラうまい。



03.01.11:08

祝い損ねた誕生日。

四年に一回しか来ない誕生日を祝おうと思ってたのに結局イラスト描かずじまいだったのでここで言っておきます。
不二さん誕生日おめでとう。
正直チョタとか不二とか二回ぐらいしか描いたことないから無意識に体が拒否してたのかも…(苦笑)
というか、昨日はだるくて家でゴロゴロしながらネットして久々にテニミュのドリライ3を見てました。
そして久々に萌えてました。
ルイルイやっぱ可愛い…!!
でもダンスはカッコいい!
うーん、顔は別に好きでもないのにここまで萌えれる子もそうそういないな…。
とりあえず顔で言えば氷帝陣は河合さんの日吉が一番好きです。
歌はやっぱ加藤さんと工さんだけど。
…とりあえず未だに見ていないミュを久々に見ようかなー、と思ってます。

でもってミュメンバーが夢に出てきた…気がするだけなんですがはっきりと覚えてません。
唯一はっきりしていることは…たこ焼きが出てきたこと!
なんかたこ焼きがずっと出てきてたっぽいんですよ。
そんなにたこ焼きが食べたかったんだろうか…。

とりあえず明日オフ友にあげるイラストだけは完成させたので、よし。
<<< PREV     NEXT >>>