忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

10.07.07:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/07/07:42

03.04.11:59

霰、我が行く道を阻む。

何なんですかね、私が駅に行くために外にいた時間だけ酷くなったのわ。
今日はアンラッキーデーという象徴かなんかですか。
あられとか久々に当たったよ。
微妙に痛いし、それより寒さがめっちゃ肌に突き刺さる。
手の感覚とかかなりヤバい。
足元も冷えてるし。
バイト行きたくねー…。
もう電車乗ってるけど。
こんな日は家でゴロゴロしてたーい!(心の叫び)

マジで今日テンションさがるー…。
ラジプリも録音してたら途中までしか出来てなかったしね。
ちゃんと普通に起きてて聞いてたけども。
木内さんの素の声はホイッスル!のシゲの声にしか聞こえない。
いいんだシゲ好きだから。
つか、漫画とか小説とかのキャラでロン毛を好きになる確率が高いのに最近気が付いた。
シゲも髪長いし。(しかも金髪)

うーん、とりあえず髪の毛結べるぐらいの長さがあるキャラばっか好きな気がする。
短髪で好きなキャラってすぐに出てこない…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら