忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

03.29.01:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:39

04.05.12:08

一夜の夢。

うーん、楽しいことほど時間が経つのが早くて何か昨日のことが夢だったんじゃないかと思っちゃいます。
落書きとカラオケ曲目リストとライブチケットとグッズが夢でないことを証明してますがね。

ここからはウーバーのライブ感想でも。
顔が全く認識出来ない席だったので、実は最初の方はずっとウーバーじゃなくてステージのライトの色使いとか見てました(爆)
いや、ウーバーも見てましたよ、ちゃんと。
曲紹介の前のボーカル、TAKUYA∞の言葉がすごい心に響くモノで、ちらほら泣いてる方もいたみたいです。
でも腹チラには笑った。
二回もやってたし!!(笑)そして黄色い悲鳴が…(笑)
歌った曲についても大満足でした。
シングルで出してる曲はCHANCE!以外は聞けたし。
ファースト、セカンドアルバムの中から歌ってた曲も特に好きな曲だったし。
サードアルバムの中からの選曲も私が気に入ってる曲ばっかりだったので、大満足なライブでしたよ!
アンコールでは、新曲も聞けたし。
6月にある追加公演も行きたくなりました。
6月は出費が多いだろうから無理だけども…(凹)

とにかく、ウーバー最高!
今まで生きてきた中で聞いた曲全部が好きになったのはウーバーしかいないんじゃないだろうか、ってぐらいウーバーの曲は私好みなのです。
iPodに、ファーストとセカンドは借りて入ってるのでアルバム持ってないんですが買っちゃおうかな…的な勢いです。
ライブの感想じゃなくて、私のウーバーに対する愛を語るだけになってきたのでここでやめておこう。

多分、ウーバー熱は一時下がらないだろうなと思いながら今日の夜からビタミンを再開します。
今、ウーバーとビタミンが熱い!
でも6月に百曲マラソンのDVDと遥か4を買うとそっちに熱がまたいくんだろうな…。
PR

04.05.00:23

カラオケ→ライブな一日。

四日は結構ハードなスケジュールでした。
西新で十時過ぎから十六時半までカラオケ。
その後天神まで移動してUVERworldのライブへ。

カラオケは俺、ニコリ、緋狩、てんかさんでテニス祭りをしてました。
途中で飽きて緋狩以外はテニス以外のも歌ってましたが。
今日も非常にカオスでした。
リストを今日は全員分かいてたりしたんですが、最後の方は微妙だし、思った以上に疲れてるみたいなので書きません。
後日気が向いたら書くかもしれないです。
もしくは何歌ったのか知りたいとかいうコメントとかきたら書きます。

ライブはてんかさんと行ったんですが楽しかったです。
やっぱ生演奏はいいですな。
グッズも買いました。
エコバック、パンフ、タオル、ストラップ。
パンフは何か写真集みたいでした(笑)
いや、めっちゃデザインとか加工具合とか好きだったんで文句はないですけどね。
ライブの内容は今日バイト行く電車の中で書きたいと思います。
とりあえず寝るべし。

一日濃かったな…。

04.02.11:09

上手くいかないもの。

なんでこうも予定が狂うんだろう。
昨日は9時台に家に着いたから色んな事が出来ると思ってたのに!
コルダのアンコールをやるつもりだったのに!
飯食って風呂入ってしてたら11時過ぎてたし。
それでも一時間は出来るなー、とか思ってたら。
部屋に母上がアイロンかけてて、とりあえずテレビを付けておこうと思ったのが間違いだった…!
テレビ大好きっ子な母上はアイロンがけが終わっても部屋を出ていかずに、座り込んで一緒に見はじめちゃったんですよ。
ぷっすま楽しいから、つい見ちゃうのもわかるけど。
あんた風呂に入るって言ってリビング出てっただろ!…と心の中でツッコミ(いや、言ったけどね)つつ。
結局部屋を出てったのが12時前。
やる気を無くして寝る準備万端でビタミンやってましたよ…。
現在清春(よっちんボイス!)を頑張ってます。
可愛い、清春可愛いよ!
そんなに好きキャラじゃなかったけど好きになってきました(笑)
とりあえず1日二時間のペースでコツコツ進めてます。
早く衣笠先生がやりたい。
宮田っちがやりたい。
私、年齢不詳だったり基本顔が笑顔なキャラが好きになりやすいんですよ。
まさに衣笠先生はストライク(笑)
でも今日早めに帰れたら先にアンコールに手を付けよう…。

03.31.12:19

衝動買いと筋肉痛。

久々に天神で買い物ー!と言うことで、昨日はてんかさんとひかりと天神に行って来ました。
普通に服とCDが目的だったはずのに、何故か画材と本に全てを注いでしまった…。
しかも、結構な重さになって両手がふさがってたのに結構な時間歩いてたから、腕が痛くて…。
筋肉痛になる!とかいってたらマジで腕がほんのり痛い…。

そうそう、昨日結局買ったもの。
・アクリルガッシュ24色セット
・マスキングテープ
・ネオピコ一本
・X画集
・日高万里画集
・タクティクスミニ画集 ・タクティクス十巻(初回限定)
・金色のコルダ2アンコール(プレミアムBOX)

…何て金遣いの荒い!(お前だろ)
特にタクティクスのミニ画集とかいらなかった。
あれで千円は高い。
Xと日高さんの画集は買って満足してるけど!
タクティクスはまだ読んでないし、初回限定のCDも聞いてない…。
昨日は睡眠時間四時間ぐらいしか取ってなかったから家に帰ってゲームとかやる気にならなかったからコルダもやってない。
アンコールだけ買ってどーするんだって話だけども、とりあえず加地が見たいだけ。
つか、プレミアムBOXだからフォトブック見たいな感じのが付いてたんですが。
それ見れただけでも満足。
かっこいいし、可愛いし、ページ結構あったし。
多分スチルが全部載ってるだけなんだろうけど。
ときめいた(笑)
昨日は家帰って画集類だけ見てあとはニコリへのバースデーイラストを買いて1日が終わったなー…。

今日は絶対にツバサのDVDを見らねば!!
…でも見る気力がないかも。
めっちゃ眠い…。
やっぱ、睡眠時間四時間はまずかったか…。
今日は普通に六時間は寝たのに瞼が重い。
激眠い。
テンション低い。
文章支離滅裂…は、いつものことか。

ビタミンはやっぱ楽しかったです。
私の睡眠を削るほどね…!翼をノーマルで落としたので、次は清春かなー。
よっちん!!
そして衣笠先生がやりたい。
宮田っちの声が聞きたい(笑)

03.29.11:57

疲労とビタミン。

キツい。
昨日久々に極限が来たのであります。
凝りの。
肩、首筋の凝りがあまりにひどくてめっちゃ頭痛と吐き気が…。
多分目の疲れからだろうと言うことで仕事が終わった後(定時の一時間半後)、一緒に上がった人に目の疲れに効くサプリを頂きました。
店で売ってない取り寄せのサプリらしくて涙型の粒で可愛かった…。
しかも飲んだらわりと症状が軽くなったから、貰ってよかったです。
今日は家に帰ったらビタミンX届いてるはずなので、疲れてなかったらやろうと思います。
マジで水曜から忙しくて疲れが取れてないから…(凹)
でも明日ようやく休みなので今日も1日頑張ろうと思います。
明日はニコリのバースデーイラを描いて、バイト先の人から借りてるツバサの漫画についてるDVDを見なきゃ。
あとバランス栄養食をまとめ買いしに行かねば。
…やること一杯すぎる!!
<<< PREV     NEXT >>>