忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

10.09.15:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/09/15:25

04.05.12:08

一夜の夢。

うーん、楽しいことほど時間が経つのが早くて何か昨日のことが夢だったんじゃないかと思っちゃいます。
落書きとカラオケ曲目リストとライブチケットとグッズが夢でないことを証明してますがね。

ここからはウーバーのライブ感想でも。
顔が全く認識出来ない席だったので、実は最初の方はずっとウーバーじゃなくてステージのライトの色使いとか見てました(爆)
いや、ウーバーも見てましたよ、ちゃんと。
曲紹介の前のボーカル、TAKUYA∞の言葉がすごい心に響くモノで、ちらほら泣いてる方もいたみたいです。
でも腹チラには笑った。
二回もやってたし!!(笑)そして黄色い悲鳴が…(笑)
歌った曲についても大満足でした。
シングルで出してる曲はCHANCE!以外は聞けたし。
ファースト、セカンドアルバムの中から歌ってた曲も特に好きな曲だったし。
サードアルバムの中からの選曲も私が気に入ってる曲ばっかりだったので、大満足なライブでしたよ!
アンコールでは、新曲も聞けたし。
6月にある追加公演も行きたくなりました。
6月は出費が多いだろうから無理だけども…(凹)

とにかく、ウーバー最高!
今まで生きてきた中で聞いた曲全部が好きになったのはウーバーしかいないんじゃないだろうか、ってぐらいウーバーの曲は私好みなのです。
iPodに、ファーストとセカンドは借りて入ってるのでアルバム持ってないんですが買っちゃおうかな…的な勢いです。
ライブの感想じゃなくて、私のウーバーに対する愛を語るだけになってきたのでここでやめておこう。

多分、ウーバー熱は一時下がらないだろうなと思いながら今日の夜からビタミンを再開します。
今、ウーバーとビタミンが熱い!
でも6月に百曲マラソンのDVDと遥か4を買うとそっちに熱がまたいくんだろうな…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら