忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

10.01.07:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/01/07:15

01.03.19:32

帰還。

福岡帰ってきました。
そして家へ帰ってちょっと休んだら初売りを見に某ショッピングセンターへ行きました(笑)
またもや小説と栄養バランス食品をまとめ買い。
そして電気屋に行って、とうとう念願の…マイデジカメ購入ー!

今年はお年玉あげる側だと覚悟していったら…まだもらえた(嬉)
なので思い立ったら吉日ということで買っちゃいました。
元値四万円のカメラを三万円程度で購入しました(カードと予備のバッテリー込み)。
そこの電気屋さんに近所の人が勤めてて、その人に言ったら社員割引か何かで安くしてくれたのです♪

いやー、いい買い物したな。
明日から仕事だけど、やる気が出そうです(笑)
全然休んだ気がしないけど…(苦笑)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら