忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

10.01.11:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/01/11:34

12.29.12:01

いいような悪いような。

そんな日です。
ちなみに昨日は仕事最悪な感じ。
仕事以外はよかったんですけどね。
家に帰ったらDSの充電器直ってたし。
母親が『会社の若い子に頼んだよ、直して!って押しつけたけんどーやって直したかは知らんけど』って言ってました。
…有り難いけどなんか無責任な感じがするのは私だけ…?(苦笑)
あ、でもちゃんと充電出来ました。
直してくれた人(新婚さん)に感謝。

今日は朝からコンタクト取りにいこうとしたら、眼科しまってました。
うっかりさんです。
なのでおばあちゃんへの土産を買いに某明太子屋へ。
隣の停まってる車に人が乗ってるなー、と思ってたらそこには高3の時の副担任でオレらの代の学年主任であるN先生が!
すげぇ偶然でした。
だってゆめの家に行った日も実はイオンで会ってたし。
母親について明太子屋に入るとそこには母親の知り合いが(笑)
その人が帰る間際に、オレに笑顔で紙袋を握らせてきたので何事かと思ったら。
なんと買ったばかりであろう饅頭を一箱くれました。
かなりうれしかったです(笑)

今日も今からバイトだけどやる気が出ました♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら