忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

07.03.00:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/03/00:45

02.11.21:08

悠久のロマンス。

いつもよりちょいと早めに帰ってきたから、久々に遥か2でもしようかと思ってPSPの電源を着けた。
そしたら前に終わってた画面じゃなくて、オープニングが始まったからおかしいなと思った。
続きからを選択すると一番新しいセーブデータに、何故か知らない名前が…!
その名も刃涼乃。
もちろん私以外にPSPを勝手に扱う奴は一人しかいなくて…。
そう、犯人は…弟!!
何やってんだ弟!!
PSPを黙って勝手に使ったことに怒り(本人ばれてないと思ってる確率高い)、乙女ゲームに手を出したことを嘆いてます。
…確かに私がテニプリのゲーム(ラッシュ&ドリームあたり)借りてきてやってたときとか普通に一緒に隣で見てたけど。
まさかやってしまうとわ…(凹)
多分何でもいいからゲームやりたかっただけなんだろうけど。
そこらへんにPSP放置してたのがいけなかったのかもしれないけど…!
なんかやりきれません。
明日からPSPも隠してバイトいこう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら