忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

10.08.20:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/08/20:48

03.22.12:01

ドキサバ。

今日から始めました。
0時過ぎから2時過ぎまでやって寝呆けながらもセーブして、今朝早めに起きて一人目終わらせました。
今週は何時に寝ても9時には起きてしまうので正直睡眠不足…。
眠すぎる。

何故か一人目落としたの観月だしね…。
久々にあのトーンの石田ボイスを聞いたら、何か観月をやりたくなったのです。
だって遥かの石田は低いんだもん!
でもって、やった感想。
何かこの人、最後の惚気が気持ち悪くて笑った。
つか、そこしか笑わなかったかも。
いや、…バラが出るとつい吹き出すけど。
ぶっちゃけ眠すぎてほとんど覚えてない(笑)
ただリョマとべーの歌が良かった。
べーの方の曲のが好みだったけど。

次は凜ちゃん狙いです。
よっちーん!!

でも今日早く終わっても家に着くの10時半だし、明日朝からのシフトに変わったから8時には起きなきゃ行けないからな…。
月曜ひかりが家に遊びに来るから片付けなきゃいけないし、やることはいっぱいあるからゲームやる時間あるんだろうか…。
とりあえず今日は仕事が早く終わるといい。
…多分無理だろうけど。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら