忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

10.06.23:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/23:27

02.27.14:56

とりあえず生きてます。

風邪のせいで頭痛だったり喉痛かったり結構厳しい状況が二、三日続いてブログ書く気にならず、そのままずるずると放置してました(苦笑)

昨日はウテナのサントラCDを借りたので、iPodに入れて聴いております。
やっぱ奥井さんはいいです。
米倉さんも好きだけど。
力強い歌声が大好きです。

柚木落としてから全然やってなかったんですが、風邪の症状が治ってきたのでコルダを再開しました。
今は土浦落とそうと頑張ってるんですが、どーしても月森と志水が気になってしょうがない…!
だって月森と志水なんか可愛いんだもん!
火原はやっぱりうざく感じるけども(笑)
冬海ちゃんも可愛い、現実にいたらイライラしちゃうかもしれないけど。
こんな浮気心満載な私ですが頑張って土浦落とします。

多分、今日の夜中(もう明日か)に終わるので、ひたすら親密度とライバル度を上げなければ…!
でも今日は何時に家に帰れるのだろうか…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら