忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

03.29.17:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:02

03.16.19:08

ショック…!

自分専用のメモリーカードを持っていなかったので父親のを借りてたのですが…。
コピー出来たよなと思い尋ねると、『あぁ、この間消したよ』と返事が。

…なにー!!
あぁ、あと二人落とせば遥か3全員終わったのに…(泣)
王国心も消されてた。
マジでショック。
凹む。
もうハイテンションじゃなくなったよ。
普通にやる気失せた。
せめて一言言ってよ。
PR

03.16.18:12

あはははは。

いひひ、うふふ、えへへ、おほほ。
とうとうやっちゃった。
いや、とうとう買っちゃった!
マイテレビにマイPS2!
高い買い物しましたわ。
テレビはもちろん液晶で、なんと20V。
小雪さんがCMしてらっしゃるヤツです。
PS2はシルバーを購入。
メモリーカードはブラック。
こうやって高い買い物を何ヵ月かに一回はするから貯金が貯まらないんだぜ、俺…!!
でもこれでバイトがある日でも夜に出来る。
PS2のソフト遥か3しか持ってないけど(苦笑)
乙女ゲーム買い漁りそうで怖いわ(笑)
とりあえず戦国BASARAが欲しいデス。

DVDもパソコンに比べるとでかくて綺麗な画質で見られるので嬉しい。
多分何日か異常にハイテンションになってるのでブログの文章がおかしくても気にしないでください。



03.13.11:03

時間との戦い。

今日は私が朝からバタバタしてました。
洗濯物を干すのはいいんだが、せめて籠に出してから置いといてほしい。
洗濯機の中から出して畳むのにわりと時間がかかって干し終わったら家出る時間だったし。
乗れるか乗れないかギリギリの時間たいだったのでめっちゃ早歩き。
電車が出る三分前に着きましたよ。
しかも帰りのことを考えて上着着てたから汗かいた。
朝から疲労…。

何か最近休みがちだった人が突然辞めたらしく、昨日とか人少ないのに仕事量多くてバタバタしてました。
休みも1日潰れちゃったし。
毎日疲労が溜まっていくのだろうか…。

03.12.12:21

公立高校入試。

我が弟も本日受験です。
朝からバタバタしてました。
ぶっちゃけ睡眠妨害でした。
何か今日は寝付きが悪くてあとちょっとで熟睡ってところで起きるし、朝は朝でいつも以上に何回も寝ては起きてを繰り返すし…。
もしや私も緊張してた…?
いや、それはないだろう。
うん、ただ風邪の症状がひどくなってるのは気のせいじゃないはず。
鼻ヤバい、腹痛い。
でも俺頑張って出勤してます。
休みそうな人が入るときに自分まで休んだらマズイし。
今日は果たして来てるんだろうか…。

03.11.11:02

ロサ・ギガンティア。

またもやカラオケ中に描いたやつです。
マリ見ての元白薔薇様こと佐藤聖(せい)。
白薔薇ファミリーがかなり好きだったな…と思い出しました(笑)
めっちゃ途中までしか読んでないので続きが気になってはいるんですが、読んでないうちに十冊以上出てるのであきらめました(苦笑

昨日ものすごく気分が悪くて、定時ですぐさまあがりたいなーとか思ってたのにまた一人体調崩して休み…。
結局昨日もすぐには帰れなかった…!
マジで昨日はヤバくていつもより二、三時間は早く寝ました。
ラジプリも聞かなかったし。
なのに今日めっちゃ寝坊しました。
家出る20分前に起きた…。
電車間に合ったけど、ぶっちゃけダルい。
昨日より鼻がつらいし、頭ボーッとしてますよ。
とりあえず今日は定時で上がれるといい。



<<< PREV     NEXT >>>