忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

03.29.08:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:26

03.22.00:19

待っていた品々。

アマゾンで注文して届いた品々。
早く家に帰りたい日に限って何で仕事量が多いんだろう。
家に帰ってきたの23時45分頃でした。
遅く終わったからてんかさんに会ってマラソンのパンフ借りれたけど。
あと、てんかさんと響さんから東京土産もらえたけど。
ありがとうございました、でも若干へこんだ部分があったのが非常に気になりました。
いや、土産のチョイスもどうかと思ったけど(爆)
なんでカレー味なんですか(笑)
いや、カレー好きだけどあえてここなのか!?的な(笑)

とりあえず早速ドキサバを開始したいと思います。



PR

03.21.12:09

オッドアイ。

何かオッドアイが描きたくなって昨日描いてました。
コピックと紙がまだ机の上に散乱してる状態なので、今日の夜片付けなきゃ。

今日はアマゾンで頼んだドキサバが来るはずなので1日頑張れそうです。
でも昨日、発送を知らせるメールを読んでビビりました。
ビタミンXリミテッドエディションを予約注文したときに、一緒に本を二冊頼んで一括配送で頼んでたんですけどね。
なんか準備が出来たから本だけ先に発送されてたんですよ。
しかもそれも今日届く。
財布の中見たら何百円か足りなくて焦ってました。
今朝お金引き出してちゃんと家に置いてきたけど。
何か朝からバタバタしてました。
マジで予定外っつーか予想外。
ビタミンは今月の給料日より後に出るから、と思ってた一緒に二冊頼んだのに…。
まぁ、買って後悔は全然してないからいいんですけどね。
パソコンの方のメールは一週間に一回ぐらいしか見ないんですが、たまたま昨日は確認したんで気が付いたんですよね…。
ホント、気が付いて良かった…。



03.20.23:00

落書き日和。

今日は朝からハルヒのイベントのDVDを見て、ずっと落書きしてました。
久々にコピックを出して色塗り。
色塗り、楽しいです。
でも下手くそ。
上手くなりたいなぁ…。

ネットでドキサバ(海編)を頼んだんですが明日届くみたいです。
多分一時的にプレイ日記になると思います。
多分一人でツッコミながら大爆笑してると思うけど。
公式サイトにのってる大石のスチル見ただけで笑ったし。
海の方には出てないけど(笑)
何か漫画のネタになるといいなー。



03.19.11:02

土砂降りlonely heart 。

何だこの雨は!
嫌がらせの如く斜めに降ってやがる。
傘の意味がないじゃん!

とりあえず最近また一人休みがちな人がいるので、入ってるシフトより一時間早く行ってます。
だって来るかわかんないし。


昨日はめっちゃ久々に20時台の電車で帰れたので、いつもより色々出来る!…とか思ってたら劇場版HEROを親が借りてきてたんで結局一緒になって見てたら今日になってた(苦笑)
でもHERO楽しかった。
笑えるし、最後の方は泣けた。
あと、タモリの髪型がいつもと違うせいか別人に見えた(笑)
昨日やろうと思ってたことは出来なかったけど、見て損はなかったのでよし!


そうそう、今日は高校の合格発表だったみたいなんですが。
弟は無事に合格したそうです。
でも昨日から高熱出して合格発表のあと病院に行ってるらしい。
しかもその後昼から制服採寸とか色々あるらしい。
タイミングの悪いやつめ…。

03.17.21:53

ここは戦場か、地獄か。

ヤバい、忙しすぎる…!!
今日はそんなに超勤しなくてよかったんですが仕事量が多すぎて倒れるかと思いました。

昨日から今日の夜中にかけては遥か3を最初からやり始めましたが、久々にスキップしないでやってたのでまともに台詞を聞いてしまいました。
スピードワゴンの『あまーい!』をとてつもなく言ってやりたかった。
あまいっていうよりくさいけど(笑)
可愛いお嬢さんとか姫君とか言われてたね、そういえば、って感じです。

久々にテニプリキャラを描いてみました。
詐欺師のつもり。
初描きです。
あ、百曲マラソン行ってた方々お疲れ様でした。
DVDを見るのが楽しみです。
買うかはわかんないけど。



<<< PREV     NEXT >>>