忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

03.28.18:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:26

04.13.12:04

彩雲国物語。

原作読んでないから全然知らないのに、何故かアニメを見ちゃいました。
たまたま昨日はCDTV見ようと思ってテレビつけてて、始まるまで別のチャンネルに適当にしてたんですよ。
そうしたら、いきなりアニメが始まったのでついノリで見ました。
何か、ちいちが異常にデレデレしてて面白かったです(爆)

つか、あれって逆ハーものデスよね…?
めっちゃ原作読みたくなりました。
誰か貸してください!(買えよ)

あと、昨日じゃないんですがビタミンエックスエボリューションの特典のポストカードに萌えてました。
中学生バージョンのB6がカッコカワイイ!!
つか、皆中学生時代の方が好みなんですが。
瞬とか清春とかゴロちゃんめっちゃ可愛い…!
瑞希と翼と一はカッコいい。
ビタミンの絵が描きたい。
つか、描く…!
似てなくても気にしない。
描きたいものを描かなくてどーするんだ、俺!
というわけでイラストサイトの方にビタミンがジャンルに加わる日は近いかも…。
落書きで満足してサイトに載せない確立のほうが高いけどな!



ゆめへ。ユーも開けちゃいなよ!(笑)
PR

04.12.11:00

ピアス。

昨日ピアッサー買ってきて開けました。
ぶっちゃけ左右全然違う位置に開けてしまったのでどうしようかと思ってます。
とりあえずホールがちゃんと出来上がるの待って、ふさぐか片耳にもう一個開けるか考えようと思います。
思い立ったらわりとすぐ行動するのに、投稿だけは出来ない…(凹)

ゆめへ。月一回訪問が途切れたからね…(笑)とりあえずわかってる休みの日をメールするー。

04.11.12:15

batonn。

てんかさんから回ってきましたので久々にバトン。


*あなたの好きな物(人)は?
>ウーバー、angela、天野月子さん、アリプロ、長野まゆみさん、森博嗣さん、宮城とおこさん、乙女ゲー(爆)などなど。


*送り手の好きな物(人)は?
>そりゃ、小野大輔でしょ。古泉。

*送り手と出会うキッカケは?
>体育祭の実行委員だった…はず。

*送り手の第一印象は?
>覚えてない!(きっぱり)
だって保志のことで意気投合したことしか記憶にない(笑)

*今の印象は?
>小野マニア(爆)
好きなものはとことん集める子です。

*ずっと身内(友達)でいたい?
>イエス。つか、ずっとつるんでると思う。
なんせ発案者と店長な関系だから!(わかる人にしかわからないネタ)

*送り手のいいところ
>色々貸してくれるところ。
小説とかCDとかめっちゃ貸してもらってます。
ネオロマの曲とか全部てんかさん経由だし(笑)


*送り手の駄目(心配)なところ
>どん底に落ちたときのネガティブさ。
コメントしなくても心配はしとります。

*メッセージ
>何か付き合い方が濃すぎて、ずっと前からの付き合いに感じるけど実はまだ4年ぐらいしかたってないんだよね。
これからもよろしくです。

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
ゆめ
馨月
弥生さん

これ見てて気が向いたらやってくださいな。

04.10.11:32

ツバサ。

初回限定版を借りて、DVD見ました。
東京編はXキャラが出まくりなので一人でウキウキしてました(爆
話はウキウキできないけどね。
神威ぐらいの低さなら宮野の声、割と好きでした。
あと黒鋼のファイに対する台詞にときめいた。
普通に原作にもあるシーンだけど声が入るとときめき度がかなり違った(笑)

ようやくアマゾンで百曲マラソン予約しました。
6月が楽しみ!

04.07.22:29

当たり日。

何で私以外新人しか残ってないときに問題がこうも起こるんだろう。
むしろ今日は新人が間違えたんだと思う。
一週間も経ってないから仕方ない…とは思わない。
あれは思わない。
忙しそうにしてても誰かに聞くべきだと思う。
おかげで課長やら副課長やら何人に迷惑かけたことか!
私達が確認しなかったのも悪いと思うけど、何かもう精神的にクタクタです。
こんなんだから白髪が出来るんだ。
3月も私以外ほぼ新人の時に三回も問題にぶち当たったし。
一応全部なんとかなったけど。
副課長に迷惑かけまくったけどね!
何か本当に申し訳ない。
有り難いけど申し訳ない。
まぁ放置してどうしようもなくするよりは見つけた方が遥かにマシだとは思うけど。
ホントに精神的にきつい。
その内胃にストレスで穴が開くんじゃなかろうか…(遠い目)
<<< PREV     NEXT >>>