忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

03.28.05:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/05:48

04.20.16:22

天使のような悪魔の笑顔。

コルダの柚木を見た後に、ビタミンのゴロちゃんを見ると、ゴロちゃんのテンションが高すぎてやる気が失せました。
どーしましょう。
いや、コルダとビタミン同じ日にやらなきゃいいだけなんだけどね(笑)
でもゴロちゃんと柚木どっちかって言われたら柚木を取る。
腹黒ラブ!(爆)
とりあえずB6を一回ずつやってからT6にいきます。
ビタミン顔がにやけるから、自分の部屋以外じゃやらないんですよね。
だから進まないんですかね。
とりあえず、今日はゴロちゃんを進める。
テンションが高すぎてうざく感じるかもだけど、頑張るんだ俺!
別に一でもいいんですけどね…。
翼から始めたから終わりは一がいいかな、とか思ったんです。

多分B6が終わったらT6のイラスト描きます。
予定は未定だけども…。
描くだけ描いて載せないってこともあるかも(笑)

日曜だから仕事量は楽だけど、18時過ぎから苦手な人と二人だけで残るのでかなり試練です…。
約三時間気まずいし、向こう新人だからちゃんと出来るか心配だし。
17時から来る人が何か急用らしくて二人だけになるんですが、マジでどーしよう。
問題が何も起こらないことを祈る!

早く帰ってビタミンやりたいんだ!
PR

04.19.18:13

コルダ2アンコールにて。

昨日はニコリが家に遊びに来たんですが、ほとんどアンコールで時間が潰れました。
加地の声が思ってた以上に高くて違和感がある上に、あのキャラ…。
二人で加地が出てくるたびに笑ってました。
加地狙ってたはずなのに、月森のが親愛度高くなっていくし…。
エンディングはマルチエンディングでしたけどね。
ニコリにはようやくバースデーイラストも渡せたし、喜んでもらえてよかった。


今日は志水を狙いながらやってました。
志水、激カワ…!!
めっちゃ1人で悶え苦しんでました。
でも志水より先に柚木が恋愛段階を進んでしまったことにびびった。
別に柚木にそんな話しかけてるつもりは無かったのに…。
とりあえず、志水の通常恋愛エンディングは見れました。
で、その後ビタミンのやりかけてた瞬を落としにかかりました。
瞬もかなり可愛いですな。
バレンタインに皆一緒のチョコかどうかで拗ねてたあたりがかなりキュンときた(笑)
次は悟郎を落とそうと思います。

何かもうこのブログ、ゲーム日記になってる…。

04.18.11:29

お出迎え。

今からニコリが我が家(っつーか我が部屋)に遊びに来ます。
てなわけで、今から駅まで迎えに行ってきます。
めっちゃギリギリまで部屋の片付けしてた…(笑)

04.15.15:34

その瞬間、時が止まる。

昨日の夜は結局DVDは見ずにビタミンに勤しみました。
瞬可愛い!
照れ顔可愛い!
まだチャプター5までしかやってないけど、苦労してる子なのはかなりわかりましたよ。
いや、知ってたけどね。
今日こそは借りたDVDを見なきゃならんので、定時で上がれなくとも出来るだけ早く帰りたい…。
ユイのアルバムもまだ聞けてないし。
初回限定を買ったからプロモのDVDも付いてるので楽しみ!

とりあえず今日は借りたDVDを見た後にビタミンを進めたいと思います。
あとユイのアルバムをiPodに入れよう。

04.14.22:59

ビタミンイラスト祭6 。

色塗りを失敗したんですがとりあえずアニマルマスターこと一です。
いちじゃないです、はじめです。
伸ばし棒でもないです(笑)
B6描き終わった…!!
夕方は途中で本屋に行ってヴァンパイア騎士の新刊買ってきました。
あと宇多田ヒカルのアルバムとYUIのアルバムを買いました。
でもまだ聞いてません。
今からバイト先の子に薦められたDVDを見ようと思います。

とりあえず途中で寝ないように頑張ります…。



<<< PREV     NEXT >>>