忍者ブログ

主にゲームのプレイ日記、小説の感想。 フリーダムな感じでいきたいと思います。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 華耶]
[06/23 さすらいの定形外]
[04/01 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]
[03/05 さすらいのゆーびんや]

05.12.03:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/03:18

09.29.00:16

宍戸ハピバ!

久々に落書きしましたー。

宍戸…らしき人(笑)
下書き無しの一発描きなので、まぁ、そこは気にしない(笑)
祝う気持ちがあれば問題無し。
バランスも何かおかしいけど。

とりあえずハピバ!



PR

09.27.07:13

ショックすぎる…

テニミュ福岡公演、26日夜公演、27日昼公演、夜公演が真田役の兼ちゃんが急遽インフルエンザってことがわかって中止になりました。
本当に急なことだったから代役も立てられずに…。


自分は27日両公演行く予定だったので…かなりショックです。

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに(>_<)

並ぶのが嫌で、昨日の昼公演中に物販に行ってたからグッズだけは買えてはいるんですけど。


お金は払い戻しされるんで別にいいんですが。
生で見たかったなぁ…。

09.19.19:44

ソウルシルバーやべぇ。

マジで楽しすぎる。
つか、職場とかでポケウォーカー見せまくってたら、色んな人が買おうかなって言い始めた(笑)
ぜひ買ってください(笑)


今日はブーツ解禁して、友達と、その友達と遊んできました。
ポケモンで(笑)
ガストで昼飯食べた後、パール、ダイヤモンド、プラチナでポケモン交換してました。

友達の友達とは会うのは二回目なんだけども、普通に喋ったな。
初めて会った時は挨拶だけで全く喋らなかったのに(笑)
趣味が合うって大事だよね(笑)


今日は欲しかった本も買えたし、思わぬ出費だったけど中村佑介さんのイラスト集も買えたし満足!

ちなみに中村さんはアジカンとかのジャケット描いてるイラストレーターさんです。
めっちゃ好きー。
イラスト集出てるとか知らなかったからびびった(笑)

09.12.10:47

アフロ改造。

現在ドバイのアンジェラ(声、日野)を改造中。
とりあえずアフロと味覚まで改造。
家族皆がアフロで見分けてたから、始め皆に気づかれないと言う…(笑)

つか、N(声、神谷)はメイドの女装したり声出さないと女に間違われたり…好きだ!(笑)

家に帰ったら続きしなきゃ。


でも今日発売のポケモンソウルシルバーを買ったので、そっちメインになりそう…(笑)

09.11.08:00

改造。

天華さんにルシアンビーズ借りて、昨日からやりはじめました。

とりあえずアメリカのルークから始めてみた。
中の人知らないしとりあえずやってみよー、な感じで(笑)
声微妙だったけど改造後のビジュアルは好き。
つか、妹のソフィが可愛い。
小悪魔ちゃんだけど可愛い。


何かビタミンよりギャグ色強くてあんまりハマりはしなさそうだったけど…メトロポリスたちが好きだから全部終わらせてやるぜ!
ルークはエンディング全部見たから、次は誰にしよう…。

レミィは最初イライラしそうだし、カトルは改造しなくても好きそうだし(笑)
ヴァンは暑苦しそーだし、アフロとリーゼント…うーん(-_-;)
よし、特に好きそうじゃないアフロにしよう!

とりあえず見なきゃいけないDVDもたまってるし、時間が足りない。
今日から五連勤で次の休み来週の水曜だし…。
睡眠削るか…。
<<< PREV     NEXT >>>